戦う男の人生二回目 | 別の意味で勇者

別の意味で勇者

精神年齢ぎりぎり大人?のいろんな部分で間違ってきたバカヤローです。

6月25日、コロナ前から予定されてた白内障の手術をしました。

手術と入院は十数年ぶり。いうても今回は一泊二日。

当日もどこかお泊りに行く気分で嫁さんと病院に行きました。

病室は4人部屋。一人になると特に何もすることがないのですんげえ暇でした。

テレビカードも買わんかったしね。

目の手術だけど、手術室までは車イスで移動。なんだかんだ手術となると緊張、拷問にも耐え無事終了しました。

その日の晩御飯は・・・魚だった、肉が欲しかった。

点眼を行い、早々に眠りました。おかげで朝も早く起きました。

朝ご飯は、定番?牛乳がついてきました。ちなみに私はご飯と一緒に飲む派です。学校給食で培われました。

この後、診察を受け、無事退院となりました。