韓国料理・その後… | ★★umorate Diary★★

★★umorate Diary★★

不定期更新のぬるーいブログです

デーバクからの帰り道



いつも気になるお店がある。



ゲイバー トラウマ



ゲイバーで、トラウマってどういう事??



行くとトラウマになる?



トラウマのあるゲイがいる??



気になって仕方なすなす



いつもは、フライヤーとか受け取れへんけど



その日たまたま受け取ったフライヤーが



ゲイバー トラウマwwww



あびるさんと、ビックリして



フライヤー配ってた男の子に聞いてみた。



お兄さんはどっち???



*ハート*このお店のフライヤー配ってるぐらいですからーうふ*ハート*



彼の名は、セイヤ君。



セイヤ君は、私達に無理強いする事なく



セット料金について説明してくれる。



これも何かの縁って事で、行ってみたwwww



人生初のゲイバー!



ニューハーフとかじゃなくて、ゲイバー!



セイヤ君は、見た目はいたって普通の男子。
どちらかというとイケメン



昼間はサラリーマンとの事。



もう一人は、夢ちゃん?君?



女子浴衣着てて、顔は普通にかわいい。



二人に、根掘り葉掘り



ゲイの恋愛事情や、目覚めた理由などを聞く。



目から鱗な話いっぱい!!



あと、見た事もない



ゲイ雑誌も見せてもらって、お勉強しました( ̄ー ̄)ニヤリ



専門用語も教えてもらった(* ^ー゚)-☆



途中で、夢ちゃんとママが交代。



ママがまた濃いぃwwwww



名刺もいかついwwwwww



90分あっという間でした。



私的には、すごく楽しめました( ・∀・)



ハマらないように、気をつけますwwww