お知らせ | 福島県 郡山市/占い屋【七曜占庵】 雨紋☆宇宙umon-sora 358

福島県 郡山市/占い屋【七曜占庵】 雨紋☆宇宙umon-sora 358

福島県郡山市にて、占い屋【七曜占庵】やってます。
恋愛、婚活、夫婦、配偶者の浮気、熟年離婚、仕事、転職、お金、運勢、生きづらさなど、どのようなお悩みでも対応可能です。
ご相談者さまの味方となり、的確なアドバイスを得意としております。

 

しばらくの間、別な頼まれごとに取り掛かりますので、ブログの更新は止まります。

 

というのも、とある人から

職場でのパワハラと、法を逸脱した職務行為を強制されたということで、色々と相談を受けていたんですが、その件について私がサポートする側に回っているので、ブログの方まで手が回らない状態だということ。

 

そして、その方がこれから起業するので、その手伝いも兼ねて、今フル回転で動いているというわけなのです。

 

前々から その方に、「あなたは雇われている身ではないんだよ。自分一人でやれる仕事をした方がいい。それが本当の進む道なんだ」と、常々言っていたのですが、今回 このようなことが起きて、やっと本腰を入れて動き出したという感じなのです。

 

今回 その方に起きた出来事は、災いだと思うかもしれませんが、私としては、「本来 進むべき道ではないからこそ、今回のことは起こるべくして起きたこと。」だと感じています。

 

どこかで邪魔が入るような出来事、うまくいかないというのは、

「そこで気づきなさい」というサイン。

そこを無理して続ければ、心や身体を壊したり、人間関係が悪くなったり、生活がより苦しくなったりします。

 

でも、意外と 人って、そういう目に遭って初めて気づくんですよね。

それまでは、いくら忠告してもなかなか動いてはくれなかったりします。

 

だから、今回の出来事は、必ず結果オーライになるはず!

パワハラしてきた人に対して、「あの時パワハラしてくれて ありがとう。そのまま そこにいたら今の自分はなかったよ」と感謝できるくらい 良くなっていくと、私は思ってます。

 

ある程度軌道に乗るまでサポートしようと決めたので、ブログはしばらくお休みとさせていただきます。

 

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。