男に甘い女 | 七曜占庵☆ 雨紋宇宙umon-sora 358

 

福島県で占い師をしている 雨紋 宇宙 umon soraです。おやすみ

 

今日のお題は、前回の続き 火星にまつわるお話です。

 

4ハウスに火星があると、家庭内はケンカが多くなるというお話でしたが、

火星に海王星と120度の角度を持つ女性は、好きな男性に対して、かなり甘々になりやすいです。

 

海王星は、境界線があやふやで拡げていく天体です。

普通であれば、「もう!こんなこと しないでよびっくりマークむかつき」と、怒るようなことでも

火星と海王星は調和を取っているので、「まぁまぁ、いいんじゃないのはてなマークそれくらいで怒らなくたってニコニコ」と、火星の勢いが落ち着き マイルドになります。

 

こんな感じで、男性の困ったところがあっても、「まぁ、いいかにっこり」といった感じで許しちゃったりします。

 

これが尽くすタイプの女性だったり、自己肯定感が低い女性だと、ダメな男性や支配的な男性と付き合いやすく、都合のいい女性になったりします。凝視

だからと言って、一生このままで終わるのかはてなマークと言えばそうでもなくて、その人にとっての転機は必ず訪れます。

「もう、このままじゃ嫌だびっくりマーク」と本気で思う時はくるので、そこが変わり時。物申す

 

それには、自分の中にある火星「怒りどころ」をどう使うかです。

自分を守るため、あるいは自分の大事なものを守るために、勇気をもって立ち上がる。

 

今まで言いたくても言えなかったこと

文句だったり、怒りをぶつけたりと、怖がらず自分の主張をはっきりと伝えることですね。にっこり

 

たとえ一時的に仲悪くなったとしても、本当に絆があれば、男性の方も考え直してくれるでしょうし、もしケンカしてお別れとなったとしても、「それ以上 無理して付き合う必要がなかった男」だと分かったり、あるいは「自分の人生に、男性は必要ではなかったんだ」と気づけることも…

あるんですね。

 

 

 

 

そんな感じで、自分のホロスコープが分かっちゃうと、楽に生きられるんです。

それなのに「みんなと同じような生き方をしよう」とするから、どこかにひずみが出てきちゃって上手くいかなくなるんですよ。ぐすん

 

生き方は人それぞれ。

誰かと同じような生き方して上手くいかないのは、自分の「本来の生き方」を知らないから。。。

でも知ってしまえば、もう何も怖くないびっくりマーク

そのような感じで、ホロスコープを利用している私なのでした笑

 
 
 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング