いろいろ作ってます | アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

木更津市のピアノ教室です。

レッスンアイデア満載の、楽しいく学べるレッスン模様をブログに綴ります。

生徒さんのほとんどが口コミで入会、そして長く通ってくださるのが自慢です(*^^*)

レッスンをしていると、いろいろ連絡事項があるので、例えばこういうのも、用意してます。

この手の連絡用紙は、多分10種類以上あります。



スタンプも売ってますが、インクが乾くまで待ってられないので、プリントして作っておくほうが簡単です。

何を作るにも「ラベル屋さん」がないと、何も作れません。

かなり前に、プリンターをインクタンク式に変えてから、インク代を気にすることなく、カラフルにプリントできるようになりました。

白黒では、生徒さんが注目してくれませんからね。



カッターも、これ(スライドカッター ハンブンコ)を買ってから、折らずに半分にカットできるので、作業が格段に早くなりました。




はまだぴあの教室
お問い合わせはお気軽に🎵

0438-23-0116
海上自衛隊の近くです