レッスンバッグに付けるブレスレット | アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

木更津市のピアノ教室です。

レッスンアイデア満載の、楽しいく学べるレッスン模様をブログに綴ります。

生徒さんのほとんどが口コミで入会、そして長く通ってくださるのが自慢です(*^^*)

海外の先生は、生徒さんが忘れないようにとか、授業で頑張った褒め言葉とか、いろいろなメッセージの紙のブレスレットを作ってます。


文房具屋さんには、その手のブレスレットがいろいろ売ってるくらいです。


ハワイに行った時も、いろいろ仕入れてきます。


発表会の日程も決まったので、「発表会一週間前」のブレスレットを作りました。


私はこういうのは、レッスンバッグに付けてます。


ラベル屋さんで作りました。

あとはカットするだけ。




他にもいろいろ作ってますよ。


今の子は忙しいので、忘れないように、あの手この手で伝えてます。



はまだぴあの教室

お問い合わせはお気軽に🎵


0438-23-0116

海上自衛隊の近くです