セリアの音楽グッズ④ | アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

木更津市のピアノ教室です。

レッスンアイデア満載の、楽しいく学べるレッスン模様をブログに綴ります。

生徒さんのほとんどが口コミで入会、そして長く通ってくださるのが自慢です(*^^*)

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室


木更津市の浜田高美です




セリアで購入したものは、他にも…


このファイルは、ピアノの先生全員嬉しいんじゃないかな?

書き込みができるって、嬉しいよね。




ペンケースと、音楽柄の付箋

ペンケースは、ポーチがわりにもなりますね



音楽柄じゃないけど、モコモコの鳥が可愛かったので

フィルム付箋とシール

マステ


発表会も無事に終わりました。

他の先生方からも生徒さんが褒められて、嬉しかったです。

発表会の曲を頑張るって、凄い成長ですよね。



このところプライベートでいろいろあって、次々と大変でしたが、ひとつひとつ片付けていくしかなかったので、さらに来月の大きな仕事に向けて、頑張るしかないな~。



はまだぴあの教室
お問い合わせはお気軽に🎵

0438-23-0116
(21時以降にお願いしますね)
海上自衛隊の近くです