レッスングッズをダウンロード | アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

木更津市のピアノ教室です。

レッスンアイデア満載の、楽しいく学べるレッスン模様をブログに綴ります。

生徒さんのほとんどが口コミで入会、そして長く通ってくださるのが自慢です(*^^*)

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室
木更津市の浜田高美です


今日は、茨城県で「ほしなみピアノスクール」を主催されてる、山口いずみ先生のブログからダウンロードさせていただきました






使いやすそうな教材ばかりで、明日生徒さんに使うのが楽しみです

いずみ先生、ありがとうございました



そろそろ佐久間ダムの「頼朝桜」が咲いてるかな?って思い、見に行ってみましたが、まだ2〜3分咲きぐらいでした

満開になったら、見事な場所です




はまだぴあの教室
お問い合わせはお気軽に🎵

0438*23*0116
(21時以降にお願いしますね)
海上自衛隊の近くです