グランドピアノの迷路 | アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

木更津市のピアノ教室です。

レッスンアイデア満載の、楽しいく学べるレッスン模様をブログに綴ります。

生徒さんのほとんどが口コミで入会、そして長く通ってくださるのが自慢です(*^^*)

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室
木更津市の浜田高美です


前に海外のサイトで見つけた「グランドピアノの迷路」

やってみたい生徒さんに渡せるように、またプリントしました

迷路以外にも、いろいろあります

こういうのは、生徒さんがやりたいものだけ、やってもらってます

だからコピー用紙が、すぐに無くなるんです(^^;



なぜか入り口が2ヶ所あるので、ヒントとして矢印を付けました




こういうのをアップすると、すぐに「黒鍵の位置がおかしいです」なんてコメントが  くるので、返信するのもメンドクサイので、コメント欄は閉じてます(笑)


そこじゃないでしょう?(笑)



はまだぴあの教室
お問い合わせはお気軽に🎵

0438・23・0116
海上自衛隊の近くです