七夕飾りは、DAISOじゃなくて(笑)作ります | アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室「はまだ ぴあの教室」

木更津市のピアノ教室です。

レッスンアイデア満載の、楽しいく学べるレッスン模様をブログに綴ります。

生徒さんのほとんどが口コミで入会、そして長く通ってくださるのが自慢です(*^^*)

アイデアいっぱいの楽しいピアノ教室
木更津市の浜田高美です


生徒さん達には、短冊を渡したので、私は飾りを作ります

「ちびむすドリル」のサイトからダウンロードしたら、カラフルで可愛い飾りがつくれます



あとは輪っか(←これ何て名前なんだろう?)を作って、生徒さんの短冊を飾ったら、ぎゅうぎゅうだと思います

インクの画面が大きい時に、安いプリント用紙を使うと、カットした時にヨレヨレになってしまうので、こういう時は厚手のいい紙を使いましょう🎵

短冊を選ぶ時の生徒さん達の顔って、目がキラキラしてホント可愛い~❤️

ピアノの以外にも、ワクワクする事いっぱいやってあげたいです(*^^*)


はまだぴあの教室
お問い合わせはお気軽に🎵

0438・23・0116
海上自衛隊の近くです