金縛りにあったことある? ブログネタ:金縛りにあったことある? 参加中
本文はここから





用意されたお題でブログを書くと、キャラが育つらしいです。

おもしろそうなので参加します!

で、今回のお題は、「金縛りにあったことある?」を選びました~。

金縛り…。

思春期の時にはかなりの頻度でありました。

その中で一番記憶に残っているのは、やっぱり初めて金縛りにあった時ですね。




真夜中にふと目を覚ますと、のどがカラカラに乾いていました。

飲み物を取りに行くために起きようとしたのですが、

あれ?動けない?

色々動かしてみたけど、動くのは手の指と目玉だけでした。

(もしかしてこれが噂の金縛りなのか???)

そう思ったら恐怖しかありません。

なので、疲れているだけだし!とか自分に言い聞かせていましたが、

「スー、スー…。」

「スー、スー…。」

ワタクシのすぐソバから寝息が聞こえてきます。。

その日は他の家族は出かけていて、ワタクシはひとりで留守番をしていたので、

誰もいないはずなんです。

居たとしたって、ワタクシの隣で寝るなんてありえないのに

すぐ隣から聞こえてくるんです。

自分の息かな?と思い、息を止めてみましたが、

「スー、スー」

って…。

うわあああああ、もしかしてこの世じゃない人が隣に寝ているって設定??


怖い!!怖い!!

どうにかして動けないかとジタバタしていると、

ふっと金縛りが解けました!!

がばっと起きて、寝息のしていた辺りをみると、

そこには血だらけの髪の長い女性が寝ていました・・・

と、言うオチならもっと怖いはずでしょうが、



がばっと起きてみてみたら


誰もいませんでした(#^.^#)


疲れていると金縛りに遭いやすいのはわかるのですが、

あの寝息は何だったのでしょう・・・。怖いですw