いやー。お店、混みましたねぇーガーン

お盆より凄かったです・・・

明日は休日出勤です。

何故か社員と言うだけで、強制休日出勤

なのですショボーン

勝手にシフト組まれてるし。

いくら、給料が出ると言っても

普通にお休みは欲しいですねー。

うちの業界は、朝が早いか、夜遅いかと

言う感じなので、昼夜逆転しそうです。

ただでさえ、不眠症なのにねー。

うちのガンは店長・・・

機械操作もままならなければ、成績表

すら作れないときてまして、何のための

店長なのかも微妙な所ですねー。

シルバーウィークでは無いですが、

25日は現場の人間が居ないので、私が

外に出ますが、代わりに店長が事務仕事を

すると言うシフトになっています。

当然、店長は成績表は作れないので、

放置しますが笑い泣き

流石に、夜中に成績表をこさえるのは

無理なので、早番の人にお願いしますが、

キツイですねショボーン

明日と言うか、今日はシルバーウィーク

最終日ですが、お客さんの引きは早いかと

思います。

とりあえず、休日出勤頑張ります!

これで給料が良ければ何も言うことは

無いのですがねぇー。

頑張ります!

世の中、お金を稼ぐって楽じゃ

ないですからねえーん

シルバーウィークの近況報告でした。