どーーーーーーもチュー


お久しぶりのに柚子です!



昨日のポン活はこんな感じでしたよ






週末のおやつに…爆笑


給料日まであと数日…

残金はKAT-TUN(ギリギリ)滝汗


この休日は珍しく私は仕事が入っている為

お金は使わずに主人は過ごすだろうから

(最近料理を覚え始めた主人)

 
なんとかなるかな‼(人任せ~)



3月は別れ多き時期ですが…

昨日は沢山のお別れをしてきましたえーん


昨年は別れを全く感じなかったのに

今年多めで悲しい~


会社の人や園の先生…



先生は担任の先生だったので悲しさ倍増…


昨日までノートでやり取りしていたのにもう会えなくなっちゃうなんてショボーン


やはり保育士の仕事は大変そうでしたしね


幼稚園じゃなくはやり先生側なら保育園の方が行事も少なくて楽なのかな…


昨日は子供より私の方が悲しくなっちゃう始末でした



さぁて


でもいつまでもウジ子ではいられません(早っ)




4月からはおジョーとゆぽの習い事が始まります

=お金が更にかかる~ゲロー


働かなくては!!真顔


これで習い事はおジョー(新年長)3個

ゆぽ(新年少)1個


になりました!


うちにそんな予算はあるのか?

という感じですが

おジョーの習い事は年長の間の1年でキリよく終わるものが2つなのでお金は1年の辛抱ニヒヒ


転職考え中の柚子でしたが、

あと1年は辞められないやゲッソリ




新しい年度も楽しく節約し毎日乗り越えようと思います‼