どーーーーーも



柚子です‼




金曜日のポン活~




豊作でした~照れ


大量に嗜好品を貰ってきちゃいました‼
あとはdポイント会員限定?で貰ったおにぎりです~


これで当分嗜好品は買わなくても良さそうチュー


やりくり費…ヤバイから助かりますお願い




途中結果は…







あと23114円で今月はやりきらないといけません滝汗


できるか不安です…チーン


ですが本日は休日だというのに無買いdayでした



お金1円も使っていませんデレデレ


お昼は家にあるもので済ませ

車屋さんでお茶とオヤツとお土産まで頂き

公園で元気良く走り回り


そんな1日でしたラブ


結構充実してるのにお金かけずにできて良かったですチュー


今日の無買いdayは大きくやりくり費に影響しそうです‼



最後に最近主人用にDAISOで購入したプレート

洗い物が減り楽チンです

水道代にも影響するかな?




しっかりとした陶器です!!

安っぽくなく可愛いデザインが気に入り購入しました照れ


柚子用にも購入しようか検討中でーすチュー



オソロ大好きな柚子ですからそのうち買うのは間違いないでしょう♪