どーーーーーーも照れ




夜中におジョーからお茶を要求されコップを持ったまま階段を踏み外し、両足打撲&お茶をぶちまけ深夜に掃除…


今朝は振り向いたらちょうど柱が目の前にあり、鼻をぶつけて人生初めて鼻から鈍い音を聞くの巻チーン


厄年真っ只中の柚子ですニヒヒ


ついてないけど…まだ我慢できるお願い



がんばります笑い泣き




さてお休みは天気が良くて良かったですお願い



洗濯しまくりましたよ


お墓参りも朝一に行きました



主人の祖母の誕生日に自作のフラワーアレンジメントプレゼントしましたウインク



素人満載な品でも喜んで貰えて良かったですちゅー

入れ物などは100均で予め用意して

花は当日購入しましたデレデレ

1600円位でできました



買った方が安いかもしれませんゲッソリ


が気持ちは込もっていますよ照れ



それからおジョーのピアノの発表会もありましたニコニコ



練習では全然集中しないおジョーでしたが

本番はバッチリでしたウインク


本番に強いタイプなのねお願い


これからの人生うまい事やっていけそう…笑



ある日は公園に行き鉄棒をしていると


前回りをくるくるやってくれました


え?!!!!鉄棒できるの?!


とびっくりの柚子でした


どうやら幼稚園で教えて貰った様子



またおジョーの知らなかった一面を発見し


充実な休日を過ごせましたラブ


(幼稚園ありがとう)おい!!親ッ‼‼笑






楽天で貰ったドーナッツ1個無料券でミスドへ




美味しく頂きましたとさーーーー



おしまい。。