どーーーーーも



夜中までメルカリ作業し、眠気が取れない柚子ですゲッソリ




計算してみると言うほどの利益が出ておらず、ハンドメイドって苦労の方が大きいかも辞めてしまおうか…


なんて考えますが



購入者の方からのお褒めの言葉を喜びに

もう少し頑張ろうと思いましたショボーン







さて昨日はホワイトデー








私の戦利品ニコニコ家族からがほとんどです




当分お菓子は困りそうにないですお願い



私もバレンタインに貰ったのでお返しにを準備しましたショボーン


正直…バレンタインとホワイトデーどちらも用意しなければいけないことに毎年疲れますチーン


どちらか片方だけならいいのですが

そのために買い物に行かなければいけない労力…

その分他のことしたいな…真顔


お返し目当てで女子にバレンタインを配るのは若いうちだけにしてほしいチーンそろそろ気づいてくれ‼‼



あーせっかくのホワイトデーに愚痴っぽくなっちゃいました滝汗すみません…




さぁ今日は私以外家族は皆さんお休み




私はバリバリ稼ぎますよウインク




fight‼‼