どーーーーーも





最近疲れが全く取れない柚子ですチーン





子供達が私にずーーーーっとくっついて来るため母の仕事量が完全にブラック企業並み


何でパパじゃだめなの~チーン




ふぅーーーー


最近の夕食ですもぐもぐ


豆腐としめじとほうれん草の炒め物





同じくしめじと鶏肉をぶっこんだお蕎麦



最近鶏肉料理が盛りだくさん



冷凍の鶏肉をお安く4キロ1000円買いしたので一生懸命使っていますよ(^^)


ただそろそろ飽きてきたので違う肉(笑)食べたいなぁ…



てなことで




おジョーと二人ふらりとすき家へ



私はすき焼き丼みたいなのに卵プラスし


おジョーは定番のすきすきセットをラブ




いやぁ間違いない上手さ照れ


激ウマでしたチュー

少しは疲れも吹っ飛んだかな…





二人合計1010円


お小遣いからチャリン



楽しいデートでした照れ



また行きたいなお願い