どーーーーーも




ここのところブログサボりぎみ柚子です





最近の私はといいますと




楽天セールでポチっとしてお金をぱーーっと使う毎日でしたニヤニヤ



届いた物は






コンバースのスニーカー


春のおしゃれがこれで楽しめそうです照れ






フライパンセット


くっつきまくりの今のフライパンにバイバイ


今日からこれで料理が楽しくなれるかも?ニヒヒ


それから

傘とオムツと割れチョコもポチりしましたデレデレ



請求がくるのが恐ろしいガーン


ですが沢山ポイントが入る予定ですのでそれで携帯ケースを買おうかな…?ちゅー



と密かに楽しみにしていますお願い




最近の食ですが…






こんなの見つけましたよ照れ


大好きなカプリコお願い


頭の部分は最高にうまし…(°∀°)






可愛いハート型デレデレ




間違いない美味しさが詰まっていました照れ


12粒じゃ足りないよ…酔っ払い


またかおーーーと…




今日は花金で子供達が寝たあと主人とお菓子食べながら映画鑑賞でした



『天空の蜂』

江口洋介さん主演のお話



子供が出てくるんですが。


同じ人の親としては感情移入してしまい


ハラハラドキドキしちゃいましたガーン



独身時代に観たらこうはならなかっただろうな…


ドキドキな映画です


ご覧になっておられない方は是非





はぁ~来月には二人の娘も進級します



どんどんたくましく成長する子供達。




私も二人を見習って沢山吸収し成長し続けて行きたいと思います‼