どーーーーーも





進級に伴い準備でバタバタ柚子です滝汗




今さらながらなぜか手提げバッグを2枚


手拭きタオルや給食袋など作成中…




いやぁ不器用ってたぁいへんチーン



愛情はこもっていても完成度が低くて…滝汗



愛情だけでカバーしきれるか心配…笑






さてさて早々と主人の実家からバレンタインデーのお返しを頂きまして…







速攻完売しましたもぐもぐ



なかなか食べれないから


ありがたいですーーー照れ



我が家も主人の会社の方にお返しを昨日購入


年々お返しの予算が減っていきます…滝汗



結婚当初は凄くお返しに拘っていたのに



子供が産まれローンができて



こうなっちゃいますよね…




でもまぁ倍返しとはいかないものの


近い位はできているのではないでしょうか
ニコニコ




さてさて



また一週間が始まりますね爆笑




家事に仕事に育児に趣味(メルカリとネットショッピング)に全力でがんばりますーーーーウインク