どーーーーーーも




アラサー主婦趣味はメルカリ柚子です






おジョーの服がサイズアウトしまくりーヌ
なのでメルカリでせっせと『いいね』して可愛い衣類を探しています‼



すでに春服2着購入…カナヘイうさぎ

あとはスカートとレギンスが欲しいなー




さてさて


待ちに待った給料日カナヘイきらきら



今月こそは突然の出費がありませんように星に願いをして…大泣きうさぎカナヘイきらきら


買い物に行く前に必要な物をメモる

買い忘れて二度手間し不要な物を買わないように気を付ける‼‼




時間と労力とお金の無駄をしないぞー気合いピスケ




今月の予算はこちら



つながる花1つながる花2やりくり費63000円つながる花2つながる花1



つながる花1食費 36000円

つながる花1子供費16000円

つながる花1雑費3000円

つながる花1医療費5000円

つながる花1日用品3000円



こちらで頑張ろうと思います‼




今日はおジョーの冬用のパジャマを来年用にしまむらで購入



700円でしたカナヘイうさぎカナヘイ花



ディズニー なのにあの可愛さで安い~



まだまだ寒いからもう少し今季も着れそうですカナヘイハート



節約に来年度準備にバタバタしそうな去る3月




カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花スタートです~カナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花