どーーーーーも





アラサー主婦柚子ですとびだすピスケ2



皆さまはどんなバレンタインをお過ごしになられたでしょうか?


我が家では子供達からパパへ、そして祖父母へ

祖父母からパパへ、子供達へ、私にも貰えましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ



チョコ…


幸せすぎる美味しさカナヘイハート


私の中では毎日1回は食べたい存在です


そしてー

私から主人にはこちらです






どっさり1キロ


楽天で購入~



せっかく5キロ痩せた主人を太らせたいのか私っカナヘイ!?カナヘイ!?てへぺろうさぎ




少し位食べたってバレやしないぜカナヘイうさぎ



いぇ~い