どーーーーーも




雪かきストレスMAX柚子です





毎日毎日雪に振り回され疲れました大泣きうさぎ



子供達は喜んでいますが…あんぐりうさぎ






車を購入したときに


抽選で当たる系の何かを書かされ…




運良く当選してゲットした


北海道の冷凍コロッケが届きました







晩御飯に。


お弁当のおかずに。



助かりすぎる大泣きうさぎ(ありがたやーー)





この休みはこれといったお得活動ネタはなく




朝マックしたり




近所の人と力を合わせ雪かきしたり




義父にバレンタインを渡しに行ったり




そんな事をして過ごした休日でした



充実はしていましたが



少し疲れました無気力ピスケ




明日からまた一週間が始まります




スケジュールを無理せず作り




1日1日の目標を立てて過ごして行こうと思いますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら