どーーーーーも


アラサー主婦柚子ですとびだすうさぎ1





おかしいんですよ




見てください







27日から

やりくり費78000円でやっていたんですが
まだ6日しか経っていないのに


もう30733円しか残ってない…あんぐりうさぎ



誰や使ったのー(お前じゃ)笑



なんて事でしょう?



ゆぽちゃん(2歳)の誕生日記念写真が予算オーバーしてしまったのと


あとは


外食が響いてるかなてへぺろうさぎ



このままいけば当たり前のように予算オーバー予定ですが、メルカリを頑張って何とか穴埋めしたいと思います‼





こちら今朝の朝ごはん







少し温めた食パンの上にバナナを乗っけて




半額でゲットした生クリームを飾り





最後にグラノーラを振りかけた



簡単ですが朝からグッとテンション上がる


一品でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



皆さんも宜しければお試しを…カナヘイハート