どーーーーーーも



厄払いに行く前にいきなり雨に降られる..厄年MAX柚子です大泣きうさぎ




今日は新車の納車日でしたカナヘイきらきら




10年以上は乗って元取ります気合いピスケカナヘイびっくり




手付金の665000円も払いました..


あぁ貯金がまた無くなりましたショックなうさぎ



今年の目標



貯金50万‼

車の全額ローン返済‼


頑張ります気合いピスケカナヘイびっくり



今日は厄払いと新車も交通安全祈願してもらいましたとびだすうさぎ1


セットでしたから単品でするより時短になったし、お金も安くあがりましたカナヘイ花



やることやってスッキリですカナヘイハート




さてさて



1月の家計簿締めました無気力ピスケ



結果は..




サッ





逃げ出したい..笑










-7947円..カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?



ははは


恐ろしき正月休み大泣きうさぎ



今月はマイナスは避けたいけれどもすでに予算オーバー続出..



無理かもてへぺろうさぎ




でも頑張ります気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり