こんにちは みずですぽってり苺



今日は午前授業だったので、

好きなものを食べましたもぐもぐ



まず、プチの チリタコスチップ。





この前もこのシリーズ食べたけど、

ほんとに安いしたくさん入ってるし、

カロリーもそんなに高くないし、

勉強の共にちょうどいい!ニコニコ


ピリ辛で、ほんのりタコスの味がしました




追加でこれも食べちゃいました魂が抜ける




ずっとチーズケーキが食べたかったのー!

しかもタルト🥺 3割引で決断😤



120円だったー!ニコニコ

体に悪そうなものいっぱい入ってるけど、

カロリー250!うれしい!


チーズがすごく美味しいんだよね、濃厚!!

タルトはしっとりめ。

タルトよりはクッキーって感じ。


外側の生地厚いところがおいしいよね爆笑

でもリピはないかも?キョロキョロ



今日もおいしかったもぐもぐ