こんにちは みず ですぽってり苺


今日はぷちチートデー!!


ファミマで いちご氷 っていう、

いちごの練乳かき氷を食べました!

思ったより練乳多くて、いちご感も強くて美味しかったぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

(写真撮り忘れた💦)


その次にセブンの新商品、

大山牛乳モナカを食べました!



普通のバニラモナカよりミルク感が強くて、

濃厚ですごく美味しかったですミルク




中には牛のイラスト🐮

可愛くて美味しいって最高だふんわり風船ハート


帰ってからも爆食!笑

家でもアイス4つ食べた笑笑

おなかいっぱい!!


最近食欲やばくて体重増えてるんだよねー笑笑


明日からも頑張るぞグラサン