まずはオニュに謝らねばならぬ。

ごめんね、 「Sexy In The Airは厳しいかと思ってた」とか言っちゃって。

そうでした、あなたはSHINeeのオニュでした。

BPMまで行って撮ってるんだから、そりゃテミンの曲もやるよね。

 

 

 

 

 

最後のティーザーも出て、いよいよ明日発売。

どの曲も早く通して聴きたいし、(音楽番組の出演はなくても)どう活動してくれるのかがとても楽しみ。ラジオとかいっぱい話してくれそうだもんね。

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

本人もチラッと言ってた通り、キーくん9/23カムバ。

 

 

 

 

いいじゃんいいじゃん。

「Pleasure shop」

 

 

 

 

本当に忙しくて楽しい。

なんかいろいろありすぎて大事なこと忘れてそうで怖いんだけど(笑)、ぜえぜえしながらついて行っております。

あ、ミノくんのドラマはまだ追いつけておりませんが、内容はbubbleで察しました(笑)。

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)