オニュ出国。

キャリーの中身あんまり入ってなさそう(笑)。

 

 

 

昨日、ピンモ(ピンクモリ)の目情があったみたいだったので、ちょっとドキドキして出国写真が上がるのを待っておりましたが…

 

 

 

どう?

ピンク?

光の加減で見え方が違うけど、アンコンの時よりはオレンジみが減ってる?

 

 

 

 

右手薬指(テミンと同じ)には友情リング。

本人も言ってたように、この人絶対になくさないだろうな。

 

 

 

そして、このキャリーをワープさせてからの腰掛けの流れが巧みで(笑)、地味に小技を繰り出してくる感じがいかにもジンギらしくていい。

 

 

 

 

 

やっぱり色はわからん。

 

 

 

さ、いよいよ久しぶりの日本!

どんな姿を見せてくれるのか、全てが楽しみ。

 

 

 

 

【追記】

やっぱり染めたようですね。

 

(翻訳機使用)

今日ファンのみなさんがジンギに髪を染めたのかと聞いてくださいましたが

ジンギ:(うなずく

 

でもプレビュー(写真)でお見せするのはちょっと難しいので、原本の写真でお見せします~!!

(フォトショップなし、ロゴのみ追加しました)

 

気になる方が多いと思って👀

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)