駆け足渡韓の締めくくりに

非日常(?)な場所、KWANGYAに行ってきました。

 

 

 

あんまり時間がなかったので、サラッと見るつもりがそうはいかず。

やっぱり端から端までじっくり見ちゃうよね。

狭いからグッズの品揃えがイマイチなのは仕方ないのかな。SMの商売下手な感じがよく出てた。

SHINeeのペンラは欠品。こういうイベント時ぐらいはしっかり在庫持っときましょうよ、と思ったよ。

 

 

 

店内(壁面~床)の16周年の映像(一部)ダイヤモンド

 

 

 

 

で、さっき帰国したわたくし、

蒸し暑さと明日からの日常を前にして

気合いを入れ直しました(泣)。

 

 

落ち着いたら感想を書きたいと思ってます。

たぶん書けると思う。

 

 

 

 

(画像出処:Mee)