ご本人様が予告してくれてた

このダンディセクシーな衣装がとてもよくて

 

 

 

 

 

3曲(約15分)という限られた時間の中で

しっかり自分の色で会場を満たすテミン様、さすがでございました。

 

 

各カットで曲名がすぐわかるもんねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

FULL動画。

引きでモニターを撮ってくれているので、カメラが捉えたテミンがよくわかる。

(中継なしの)イベントでの会場モニターの映像ってありそうでないからありがたい。

現場シャヲルちゃんたちの歓声や悲鳴もまた楽し。

 

 

 

Guilty→挨拶→MOVE→メント→Criminal の流れでした。

 

 

 

 

4Kのチッケムはこの方のが見やすいかな。

Guilty

 

MOVE

 

 

 

 

 

足元の動きまでわかるのがこちらの方。

Guilty

 

Criminal

※まだ出揃っていないようなので随時追記します。

 

 

 

 

 

こういう合同コンのステージで

いわゆる(いわゆる?)「テミンの世界」を見せるのに

Guilty+MOVE+Criminal って最高じゃない?

 

“ああこれが本家の”って見てもらってもいいし

”なんなのこのヒト”って見入ってもらってもいい。

 

最後のCriminalはダンスブレイクで盛り上がって終わるから

このドラマティックな世界観を感じるのに最適。

メタモフアレンジでもっと長くやってくれないかしら。

 

 

 

なので暗めの衣装のときは黒ではなく赤レースリボンとかにしていただけたら演出が際立ってわかりやすいと思うのよ。素人考えですけど。

 

 

 

この先、ソロとしてステージに立つときに

そのイベントの性格や場所に合わせた代表曲の組み合わせも増えていくんだろうな。

それを想像するのもまた楽しい。

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)