本当に5月はSHINeeの月。

新しい姿やお知らせが毎日流れて来る中、特にこの週末は情報量がすごい。

うれしい悲鳴だよね…つい2ヶ月前まで先の見えない不安と闘ってたのがウソみたい

 

 

 

麗しいミノくんのファンコンサートは

レポと公式の動画みてるだけでも楽しさと興奮が伝わってきたし

 

 

久々にシャイニッターが(以前のような)やる気を見せてくれてうれしかったし←

 

 

 

ミノスタやマネスタの更新もうれしかったし

 

太陽にも.がつくんだね(笑)

 

 

 

とにかく、ミノくん本人が日本でもとても楽しんでくれてることが感じ取れて

すごく幸せな気持ちになった。

(行きたかった。)

 

 

 

 

 

 

そしてオニュ。

ネタバレ見ないように薄目で情報追ってたら、どうやら各回で内容が違うらしい。

これはがっつり見ちゃおうか、いや日本に来るまで我慢しようか、で揺れるわたし。

 

 

 

 

ただ言えるのは、

やっぱりこの人の歌はイイ。

歌う姿もイイ。

 

 

 

 

久しぶりに動き出したマスターさんたちの写真もうれしかった。クレジットみて泣きそうになったよ。

 

 

 

 

 

 

 

直接会うことにはやっぱり意味があるんだなと思う。

この空気を会場で感じることができた方がうらやましい。

(行きたかった。)

 

 

 

 

 

 

このインタビューを思い出したよ。

 

(自動翻訳字幕より)

最後の質問

K-POP市場において、影響力とインスピレーションを与えたグループ、またはアーティストとして、どのように記憶されたいですか?

 

 

オニュ:それが最終的な目標だと思うなら、あなたが僕やSHINeeの音楽を聴いて、それがあなたを慰め癒やしてくれることを願っています。現実に甘んじて辛い思いをするより、一筋の光になりたかったのだと思います。

いつもそうだとは限りませんが、僕たちの歌を聴いたり、僕たちに会ったりしたときに「世界にはまだ生きる価値がある。」と感じていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

もう十分感じさせてもらってる。

「世界にはまだ生きる価値がある。」

 

 

どっちの会場の人も

それを見守ってるわたしたちも

感じてると思う。

 

 

 

 

 

さ、そして今日は

マンネのステージも。

 

 

 

テミン先輩、

リハのこの姿がどう(セクシーに)化けるか

楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

 

そうそう、SHINeeとしての活動もちょっと見られそうで

こちらも楽しみ!

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)