最近はシャヲルとしての能力を試されてるのかってくらい情報が同時に来る。

公式と公式、バブルとプロム、そしてその両方が同時というのはもはや当たり前で、

ゼイゼイしながらなんとかついていってる。(はず。でもたぶん何か忘れてる。)

 

 

今日はわりと静かだわと油断してたら

ボミちゃんレカペ中継(コメント欄「もはや日本人」「全てが慣れている」に笑う)中に

テムスタストーリー更新。

テミンはバブルもありがとね。

 

 

 

SMを出た2人がSM練習室で個人練習してるのが感慨深いわ。

オンテム万歳グッ

 

 

 

 
金髪イ兄弟だいすき。
この時みたいにまた2人でLIVEしてくれないかな。

 

 

アンコンまであと2週間。

練習がんばれ!

 

 

 

 

そしてKCONボミちゃんもがんばれ!

当落も頼む!

 

 

 

【追記】

レカペ記事

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)