まさか兵役後も

この扱いが続くとは思っていなかった(笑)。

Newsenの出国記事のタイトルよ爆  笑

 

 

 

SHINeeテミン

幼稚園生ビジュアル誇って

 

 

 

 

SHINeeテミン、

肌寒い朝、登園するテミンは7ちゃい(出国)

 

 

で、↑の動画は編集されてて(BGMで消されてるから)実音声はないんだけど

こっち↓の[現場生中継]の方は音をそのまま拾ってるから面白い。

 

 

 

記者さんがテミンに話しかける口調とトーンが、まさに幼稚園児に向けた感じ(笑)。

何歳になっても可愛い位置づけなんだろうな。

 

 

 

 

 

係のお姉さんにお世話されてるお子様ひとり旅のキッズに見えるもんなぁヒヨコ

 

 

車だいすきな幼稚園児

スワンナプーム国際空港到着時

 

 

 

 

そしてテミンにぴったりの

殻を破って出てきてるこの子は

 

 

 

リアストぬなからのソンムル(懺悔付きww)でした。

(翻訳機使用)

私が作ったと言ってあげたけど…テミナごめん、実は注文したのㅠㅠㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 
 

 

この幼稚園児が明日どう化けてどんなステージを見せてくれるのか、楽しみですな。

 

 

 

 

 

で、ついでに真面目なお話。

この坊ちゃまに今日もしっかりSPを付けてくださった事務所BPMエンタさんの

業務についての記事です。

 

 

 

元記事はたぶんこちら

「BPMエンタ、メディア広報を強化するためにイ・ジョンヒョク取締役迎え入れ」

 

 

 

記事より抜粋

(下線とリンクは参考として加筆)

 

●5/3、BPMは多様なプラットフォームに通じるコンテンツIP(知識財産権)確保に拍車をかけるためにイ・ジョンヒョクマスコミ広報担当理事を迎え入れると発表

(イ・ジョンヒョク理事:2001年スポーツ朝鮮に入社、エンタービジネスチーム長としてKコンテンツに対する卓越したインサイトを立証)

 

チャ・ガウォンParcグループ会長が新たに大株主になったBPMはグローバル企業としての成長を宣言し、ミリオンマーケットを買収するなど新しい変化を推進

 

●BPMの親会社であるグローバルプロデュース会社ワンハンドレッドもまた最近ワンハンドレッドUSAを設立し、アーティストの活発な海外支援と海外アーティストの迎え入れも積極的に推進

 

●これに先立ち、BPMにはMCマネジメントおよびコンテンツ制作事業で韓国最高水準の専門家と呼ばれるカン・ドンジュン総括代表を迎え入れ、ワンハンドレッドには既にKBS PD出身でありJTBCスタジオ代表を務めていたキム・シギュ顧問も共にしており、今後ファンたちに新しい経験と楽しさを伝えるグローバル市場で領域を拡大することが期待されている

 

 

 

 

 

メディア広報強化、グローバル市場で領域拡大、っていうのがポイントかな。

テミンが望んでいる活動につながっていくといいな。

BPMさん、(もう何度も言ってるけど)どうか彼をよろしくお願いしますね。

 

ちゃんと前見て歩いてね。

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)