5月!

SHINeeの月が始まりましたダイヤモンド 星

 

 

などとのんびり書いてる間にも

メンバどぅるのスケジュールの追加が止まらない。

 

 

今朝はオニュのこれ。

フェス的なもので顔(と実力)を見せてくれるのは楽しみだし

日本スケの追加は特にうれしい。

 

 

 

 

日テレ主催なのね。確かにメンツがそうだわ。

今後のつながりにも期待期待。

 

 

 

オニュは6/29(土)に出演予定とのこと。

この日はベルーナドームの音中につみんもいるんだよね。

関東は大雨かも(笑)。

 

 

 

 

にしてもこのスケの埋まりっぷりよ。

イベントやペンミだけでもこれ。

しかもまだ追加の気配ありあり。

 

 

 

スケジュールを書き込みながら

SHINeeとしてのカムバがいつ頃なのかずっと考えてるんだけど

(噂通りのミニアルバムだとして)活動が1週+αとすればねじ込めそうかな。

 

①5/27週

アンコン後に続けてカムバ

ああ、他チームがいるわ…

 

②6/10週

6/15の音中が放送中止なら可?

 

③6/24週

6/30インガ中止、かつ6/30の音中JAPANにSHINeeとしての出演追加発表なら可。

 

④7/29週

この週なら2週弱の活動可

 

 

 

この4パターンならなんとかなりそうだけど

いずれにしてもキツそうだし

なによりスポの気配がないので読めない(笑)。

とりあえず、今あるそれぞれのスケジュールを楽しみながら

気長に待ちます。

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)