たった1枚の写真で

こんなに気分が上がるなんて

これだからヲタクはやめられない。

 

 

 

 

これからどんなスゴイことが起きるんだろうと

ワクワクさせてくれるテムスタストーリー

(泡での解説付き)

 

 

 

 

 

そしてみんなの大好物、

ぎゅぎゅっとソファに収まるSHINee。

 

ミノくん今日もストーリーありがとうグッ

この片足上げてるのには意味ある?何かのスポじゃないよね?

 

 

この密度の安心感よ(笑)。

 

練習室のソファは

3人じゃ余裕がありすぎてさみしかったもんね。

 

 

 

内容はすごく面白かったけどさ爆  笑爆  笑爆  笑

去年のカムバのときの「アイドル人間劇場」

 

 

SHINee登板イシュー!

15年ぶりに明らかになった新しい事実😱 | アイドル人間劇場

(日本語字幕あり)

 

 

第4~5世代が活躍する中、SHINee先輩は堂々200万回超えで再生回数上位に食い込んでおられまする

 

 

 

 

えっと、なんでしたっけ?

ああそうそう。

 

 

 

「一番大事なのはSHINeeだと思う」

byキボミ(含み笑いを添えて)

 

 

 

↑これはネタ的に言ってるけど(笑)、

このことばを体感出来る日が

もうすぐやってくるんだね。
楽しみ楽しみ。
 
 
 
(画像出処:画像内外に記載)