久しぶりの空港での

久しぶりの彼らしい姿を見て安堵し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同行している代表ニムのストーリーが

ファーストクラス席であることに安堵し

 

マジこの人の情報の出し方がすばらしすぎる。ホントに仕事できる方なんだわ。

 

 

 

 

 

 

レッドカーペットでの

シャヲルに向けたいつもの笑顔に安堵し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Backstage Liveで

英語メインの受け答えをサラッとこなす姿に安堵し

 

 

 

 

 

 

そして何よりもこの歌声、

緊張が伝わってきてドキドキしながら聞いて

ああ、戻ってきたんだと安堵する。

 

 

You Are My Everything

 

 

 

 

 

 

Your Scent

 

※公式もしくはメディアからFullが上がったら追記します

 

 

 

 

 

 

GRIFFINの仕事の早さよ拍手

 
 
 
 
アーティストに対して
「安堵する」っていう表現をしていいものかとは迷うところだけど
とにかく今はホッとしている。
 
 
また同じ時間を過ごせることに
静かに何度も感謝している。
 
 
 
 
(画像出処:画像内外に記載)