オニュのスケジュール追加

「Tone & Music Festival 2024」 

6/15(土) 出演

 

(翻訳機使用)

💛この夏初めて私たちを輝かせる色、
トーン&ミュージックフェスティバル2024 💙
🆕6/15(土) - 「ONEW」
「ONEW」ソロデビュー後初のフェスティバルステージを披露🔥
温かく繊細な感情を優しいトーンで伝えるアーティストONEW
しっかりとした滑らかな声で聴く者の心をつかむ「ONEW」のステージを楽しみましょう💙

 

 

 

ラインナップはこんな感じ

同じ日に出るDynamicduoのゲコさんとはまだ仲良しなのかしら?

 

 

 

 

去年から始まったこのフェス、オニュにぴったりじゃない?

フェスについての記事があったので抜粋しますね。

(2024年1月の記事です)

 

 

 

「Tone & Music Festival 2024」、ブラインドチケット完売..ラインナップ順次公開

 

(翻訳機使用)

国内唯一のR&Bミュージックフェスティバル「トーン&ミュージックフェスティバル2024」のブラインドチケットが今月17日オープン3時間で完売を記録した。

 

トーン&ミュージックフェスティバルは、2023年の2日間のローンチ初年度で、2万人の観客がオリンピック公園の芝生庭をいっぱいに埋め、成功したスタートを発表した。観客らの多くの声援に支えられ、今年も6月15日(土)と16日(日)両日間オリンピック公園88芝生庭での開催を確定した。

 

今年はトーン&ミュージックフェスティバルの開催を待っていた観客のために、より早くブラインドチケットをオープンした。ブラインドチケットは、ラインナップ発表前に最も高い割引率で販売される限定数量のチケットである。 17日午後に始まったブラインドチケット前売りはオープン3時間で完売し、今年の公演に対する観客の期待感を確認することができた。

 

「トーン&ミュージックフェスティバル」はジャンルを問わずMRを使わないライブ演奏を基本とする。費用と時間をかけて現場を訪れる観客に音楽が与えることができる最大の楽しさをプレゼントするためだ。普段単独公演でなければMRで公演をするミュージシャンたちもトーン&ミュージックフェスティバルではライブで公演をするという希少性のため観客たちの間でも開催初年から口コミに乗った。

 

毎年新しいキーカラーを提示するというのも特徴だ。観客が現場を探す際に着る服やアクセサリーなどにも多くの関心を持つという点で着眼し、毎年キーカラーを提示することで、観客が聴く楽しさだけでなく、見る楽しさと着る楽しさを同時に持つように提案している。今年の場合、「暖かい黄色」そして「冷たい青」が提案された。

 

「トーン&ミュージックフェスティバル2024」は、様々なイベントを通じて観客の声に耳を傾ける。最近は公式インスタグラムアカウントを通じてラインナップ推薦イベントを開始した。観客がフェスティバルで一番会いたいアーティストを直接コメントで推薦し、そのアーティストが実際のフェスティバルラインナップに含まれれば参加者の中で抽選を通じてフェスティバル観覧チケットを提供する。これはラインナップを構成する際にも最近のトレンドを反映する努力だ。

 

主催者のエムプルエンターテインメントは「観客の立場で面白くて幸せに楽しめる祭りを作ることが最優先」とし「ミュージシャンには自分の音楽を存分に披露できる環境を提供し、観客はミュージシャンが生み出すトーンと音楽に完璧に溶け込んで共に呼吸できるトーン&ミュージックフェスティバルを作る」と伝えた。

~以下略~

 

 

 

 

今はとても忙しく過ごしてるんだろうな。

これからどういうことをやりたいとか、

Frommが始まったら話してくれるのかしら?

 

 

 

 

まあ、もともと活動についての欲みたいなことは

自分から積極的に話すほうではなかったもんね。

今のオニュが何を思っているのかは(まだ)わからないけど

休養前までに積み上げてきたものや感覚が

そのまま今後につながっていったらいいなと

わたしは勝手に思っています。

 

ソロ歌手でいるときは好きな曲をたくさん歌ってほしい。

 

 

 

 

そして今日はDICE2周年記念日。

オニュも見たかな?

 

 

事務所もちゃんとファンの方を向いて仕事してて良き良き(もしかして本人?)

 

 
 
新しい環境で、マネージメントする方もされる方も大変だろうけど、
(見ている側にとっては)こういうことの積み重ねが安心感と信頼につながるよね。

オニュ、自分のペースを守ってがんばって!

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)