今年度初の受賞おめでとう!

テミンにぴったりの賞でしたね。

 

The Best Performance (Solo) 

Best Conceptual Artist (Solo)

 

 

 

 

レカペも素敵でした。

すごい緊張してたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

SHINee・テミン、韓国語&流ちょうな日本語でファンにメッセージ 今後の活動に意気込みも「僕を待っている方がいる限り頑張る」

 

 

ステージで披露したのは

INTRO+The Rizzness +BRIDGE+Guilty

 

 

割とラフな衣装で10分足らずのパフォーマンスにもかかわらず

しっかりテミンの世界を表現してましたね。

公式から動画上がらないかな

 

 

 

これから夏にかけては、いくつかイベントに出演しながらSHINeeとソロ活両方の準備をしていく感じなのかな?

テミンのやりたいことがどう実現されていくのか、とても楽しみ!

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)