早朝に韓国到着の3人。

おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

で、この爽やかな日曜の朝のタイムラインに流れてくる

香港SHINeeの麗しいこと。

 

 

 

 

 

テミンのJUICEは何度見てもまた見たくなる。

まさに「이거지예」、「これだよね」って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんのストーリーには

「絶対にまた来るよ!.

ありがとう香港シャヲル💎.」

 

 

 

 

 

そして

ウィスひょんストーリーには

 

 

「おつかれさま」のひとこと。

ここでひと区切り、の意味も含まれているのかな。

みんな、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

さてわたしは

そんなこんな(どんな?)の気持ちを抱えながら

今日はこれを見に行ってきます!

ネタバレ見ないようにしてきたので、ちょっとドキドキ。

 

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載/Mee)