うりバミのセンイル~と浮かれてるのに

上げた写真はボミカラーTの自分(笑)

 

 

 

 

 

 

コレを連想したのはわたしだけじゃないよね。

さすがにオニュは意図せずだろうけど、結果的にオンテムが作り出す笑いの世界は同じww

 

 

 

去年の5月だったね。

 

 

 

 

 

 

ところでオニュ氏?

 

 

 

髪の感じからしてこれは最近の写真だと思うのですが

あなたは今なんのお仕事をしているのですか?

 

 

 

 

 

こういうのとか、年末のスケジュールに入ってたらうれしいなぁ。

キャストはオーディションで決めるらしく、まだ発表されておらず…

 

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)