VOGUE KOREA4月号

一部画像が出ましたね!

Source右矢印https://www.aladin.co.kr

 

 

穏やかな、いい表情。

 

 

目次には…

 

완전한 태민 
샤이니 속에서도, 솔로 로도, 슈파엠 가운데도 완전한 태민.


完全なテミン
SHINeeの中でも、ソロでも、SuperMの中心にいても 完全なテミン
 

 

 

 

テミンは今の自分を

彼自身の言葉でどう語っているんでしょうね

 

インタビュー、早く読みたいな。
少し時間がかかるかもしれないけど、届くのが楽しみ。






そして、同じVOGUEでも英国web版。

こちらにはSuperMのインタビュー。

記事全文右矢印https://www.vogue.co.uk

 

 

一部訳をお借りします。
 
 
 
私は、このSuperMというチームが持つ穏やかな雰囲気がとても好き。
そして、(テミンだけでなく)それぞれが持っているプロとしての覚悟みたいなものが
これからこのチームをどう熟成させていくのかを見てみたい。

 

 

 

Joppingのこのシーン、

実際に見たらマークの言葉を思い出すんだろうな。

 
 
ステージで会える日が
早く来ますように。
 
 
 
 
(画像出処:画像内外に記載)