さて、LAを発ったメンバーたち、

13時間半のフライト後、明日早朝韓国着の予定。

今頃は寝てるかな…

 

 

 

米国滞在最後のパフォーマンスとなった

Jimmy Kimmel Live! も素晴らしかった!

 

 

この番組のための衣装もイイねグッキラキラ

 

 

番組公式の予告もありがとうございますニコニコ

 

テミン先輩、キモてむ入ってますww

 

 

番組ツイ写真の躍動感よチューキラキラ

 

 

 

 

 

公式動画も早い!

 

Jopping

エレンの時はショートver.だったけど、今回はFULLのパフォーマンスでした。寄りのカットが多かったかな。

 

 

 

Dangerous Woman

リハでこれをやったと聞いてすごく楽しみだった!

 

 

Joppingはマストとして
もう1曲をDangerous Womanにしたのは大正解だと思う。
 
だって『踊らない』んだよ?
ゴリゴリのダンスがお約束になってる“K-POPボーイズグループ”が。
 
キャラクターやビハインドみたいなものを前に出さずに
実力勝負でいく姿勢を見せたみたいでカッコイイと私は思う。
売り方としていろんな側面を見せるのはアリだけど
音楽って本来、曲や歌を好きになるものでしょう?
そういう力が彼らには十分あるんだから
アイドルのカテゴリーを超えた色々な音楽で
世界のファンを確実に掴んでいって欲しい。
 
 
次のアルバムが楽しみだ~ウインクキラキラ
 
 
 
(画像出処:画像内外に記載)