早朝、仁川に到着。

 

 

 

 

タイで公演の時は、ちょうど良い帰国便が深夜しかないから

毎度こういうスケジュールになるのは仕方ないとはいえ…

お疲れさま、休めたかな、としか言えないのが、ちょっと申し訳ない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん今日も忙しいんだろうな。

 

昨日、バンコクを発つときのTシャツ姿を見て

やっぱりずいぶん絞ったんだなと実感。

本国お披露目のためだよね?

 

 

 

SuperMの特番も当初より1日遅らせただけで

10/25(金)に1部・2部を続けてOA

大きなスケジュール変更は無しで

韓国カムバ(?)→北米ツアーとなるのかな。

 

SuperMとして過ごした時間と経験が

テミンやメンバーにとって

幸せで実り多いものになりますように。

 

 

昨日のコンサートの様子は

またあとでまとめますウインク

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)