ファンタスティック・デュオ2の予告!

 

 

リハの様子だと思うんだけど、

2分近くも聴けるのはありがたい~流れ星

#판타스틱듀오​2 거부할 수 없는 마력의 #온유 x #산들 루시퍼 직캠. 마지막에 둘 다 웃는거 설렘 ♥_♥

 

拒むことができない魔力の

オニュxサンドゥル ルシファー直カム。

最後に2人とも笑うところにときめき♥_♥

 

 

거부할 수 없는 마력의~は

Luciferの歌詞よねウインクドキドキ

 

ホントに魔力を持ってるオニュの声星

やっぱりキム・ヨヌさんの声と似てる…

 

Luciferロックバージョン♪

最後の方の声を張り上げるところなんか

本気出して合わせたらどうなるんだろ~おねがいドキドキ

 

 

放送は今週末の

6/11(日)18:25~ウインクワクワク

 

 

【追記】

6/10記事も追加♪

Source矢印右OSEN(日本語選択可)

 

'パンデュ2'

オニュ・サンドゥル・チャンミン・イ・ソクフン、キム・ヨヌF4出撃

画像:Instagram sbs_duo

 

【記事より抜粋】(翻訳機使用)

 

来る11日(日)放送されるSBS'ファンタスティックデュオ2'には、歌手のキム・ヨヌとバンドの「復活」が特級支援軍と一緒に登場し、注目を集める予定だ。 特にキム・ヨヌは自分と縁が深い'F4'を出撃させ、復活と正面対決に乗り出す。

▲キム・ヨヌのF4軍団:SHINeeオニュ-B1A4サンドゥル-チャンミン-イ・ソクフン

'ボーカル神'キム・ヨヌとともにするF4軍団は、すでに歌謡界でボーカルの実力が立証されているのはもちろん、キム・ヨヌと特別な縁を結んだ歌手たちが一緒になる。

SHINeeオニュは自分の発声回復に助けてもらっていた縁でキム・ヨヌ援護射撃に乗り出す。 キム・ヨヌは過去オニュの個人レッスンを引き受けたことがあるが、今回はオニュがキム・ヨヌの心強い支援者として合流する。

 

(中略)

 

製作陣はシーズン2スタート以後一番多彩で見どころ満載なステージなるはずだ視聴者の目と耳を贅沢に楽しませてくれる ロックとバラードを代表する歌手が参加するので、2つのジャンルの熾烈な対決を期待して欲しい語った。

 

 

 

 

 

(画像出処:画像内に記載/またはキャプチャ)