今日の仕事を終え、

テムちゃんに癒される幸せなひととき・・・

 

マイク足に挟んで、かわいいなぁ…

ああっ!

あああああああ思い出しちゃった、

指輪の件。

 

そうよ、今朝の

「テムちゃん、指輪どうした?」の件よ。

 

大事なロザリオリングsae

そもそも、いつからつけてないのか見てみると・・・

 

 

5/6(金)出国時

左親指OKsae

 

右ひとさし指OKsae 

そりゃ初日だもん、いつも通り普通につけてるよね。

 

 

5/6(金)トロントイベント

左右OKsae 

(証人:素敵な太ももを仁王立ちという表現で伝えてくださってるオニュさん)

 

5/7(土)LAイベント

左右OKsae

(証人:ピントが合ってなくてもご機嫌さと可愛さが十分伝わる桃髪ジョンさん)

 

そして最終日 

5/8(日)シカゴペンミ

 

最後のお手振り・・・ん?

つけてない!

 

ないよないよ。

まず、右手にはしてないよ

 

最後の曲のView。左親指もしてないよ。

 

ひゃー、ゲームの時にでも飛ばしたのか?

さかのぼってゲーム前のトークタイムを見ても

 

・・・してない。

(証人:超接近できてご機嫌のテミンペン1号さん)

 

げ、じゃあ

最初の「Everybody」で飛ばした?

 

みてみると・・・左手なし。

(証人:テミンペン4名さま。たぶんミノくんはうしろからテミンをガン見してるはず)

 

ないよないよ。左手親指ないよ。

 

これはあんまりよく見えないけど、みんな頑張ってるから載せてみたウインク

 

スゴイ顔だけど手がみたかっただけだからゴメンね。

右手にも指輪なし。

 

なんだ、この日の最初からつけてないのね?

 

このシカゴペンミの日ってさ・・・

テミンさん

シャワー浴びたてみたいな濡れ髪で会場入りした日だよね?

 

まさか、バタバタとシャワー浴びて

そのままバスルームに置いてきちゃったとか?

 

んで、帰りもあわててどこかにしまっちゃって

見つからないとか?

 

そして今日に至るのか・・・

 

早くつけてるとこ見せて、安心させてね。

 

そろそろソロ掛け声の予習・復習をしないとな・・・

 

 

 

 

【180502追記

結構この記事が検索されているようなのですが、

たぶん『思っていた内容と違う』という方も多いのではないかと…汗

改めて書くほどではないので、おまけとして最近思ったことをコソッと追記しておきます。

 

テミンの指輪、ですが

普通に上がってる写真や動画だとデザインなどはきちんと見えないものがほとんどです。

クリアに見えてもなかなか細部まではわからない。

割と太めのロザリオですらこんな感じですからね…

 

161126

 

170520

 

171021

 

180422

同じ日の同じ手の写真見ても、

違うデザインに見えちゃうこともあるし。

 

 

 

ま、簡単に見分けがつくものではない。

同じようなものをつけてる場合は、同じに見えちゃうこともある。

そういうことですニヤリ星

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)