お世話になっております。ぬるぬるPと申します。

さて、さっそく本題となりますが本ブログにつきまして、未だに見ていただいている方がいてびっくりしています。いつも本当にありがとうございます。

私のリアルも忙しくなり、コロナ禍の影響でカラオケにもあまり行かなくなり、2020年以降更新できておりませんでした…


しかしミリオンも10周年にして、アニメも放映され10thツアーも千秋楽を迎え、今が1番アツいと言っても過言ではありません!


そして本日明日は「ミリオンライブ!10thAct-4 Million Theater!!!!」ですね!
記念すべきこの2日間を最大限楽しむべく私も現地参加予定です!

私もミリオンPの端くれとして、このビックウェーブに乗らない訳には行かないと思い、ようやく重い腰を上げて残りの歌詞パート分けもやり切ることに決めました!(最後の更新から何曲ユニット曲が増えたんでしょうね…笑)


という訳で、ただのご挨拶および意思表明でした。長文&駄文失礼しました!
これからもミリオンライブは止まらねえ!!