天海春香(ファイナルデイ)如月千早(ダスク)星井美希(バスターブレイド)菊地真(ベルベット)エミリー(アマリリス)

 

 

I will find you

砂と傷にまみれ終末の上を歩いた
始まりの可能性にも忘れられたこの世界で

見失った欠片輝きは届かない場所で
また同じ夢を見る


ねえ 塗り潰した心の片隅で
問いかけてる「本当の僕はどんな僕だっけ?」


(真)もう 誤魔化せない壊れかけの舞台で
(真)描き出すAnswerたとえその答えが間違いでも


Change the world たった一つの
Change the world 世界の中で
手を伸ばす 自分の中の真実に


Save the world (真)その運命が
Save the world 終わるときまで
暗い空よりも遠く 光を照らす


(真)風は羽を奪い方舟は流れ始めた
(真)それぞれの言葉さえも置き去りにされた未来へ

月が消えた夜も儚いさえずりは響いた
鳥籠の向こうまで


ああ 目を逸らした心の暗闇が
広がってく足もつかないほど深く染まって


もう ためらわない信じた道標が
紡ぎ出すEndingそれが望み続けた世界なら


Change the world 数えきれない
Change the world 願いを越えて
辿り着く 分かり合えない現実に


Save the world 孤独の波に
Save the world (真)遮られても
(真)朝を待つ海の底へ 光は届く


星と影が交差するこの場所で君と会えたんだ
他の誰にも決められない
君自身がそう願いこの場所に来れたから


Change the world (真)たった一つの
Change the world 世界の中で
手を伸ばす 自分の中の真実に


Save the world その運命が
Save the world 終わるときまで
暗い空よりも遠く 光を照らす

それぞれの理想の果て 明日を目指す