箱崎星梨花(リカ)我那覇響(ビッキー)周防桃子(モモ)永吉 昴(ステラ)徳川まつり(マリー)

 

 

ある日 少女は出会いました
迷子の森の奥で
星梨花)モフモフ臆病なオオカミさん
旅人は 進みます
遠い記憶 取り戻すために
ちょっとうっかり妖精さんの

ご案内は

桃子ドギマギ

星梨花)行こう 

桃子)魔法
星梨花)一緒に 

桃子)使いの
星梨花)お城

桃子)ところ

まで

なりたいのはお姫様
修行より王子様

魔法じかけの計画は
「わんだほー!」

みわくわくの フシギな出会いくれる
ステキなフェアリーランド
少しの勇気で 友達になれるよ

まだまだまだ 知らない世界
ちぐはぐな仲間たちと
星梨花)Girl meets Wonder 

桃子まつり)続いてく
昔むかしの おとぎストーリー

 

帰り道 少女は出会いました
偉大なる力求め 

桃子)さすらう旅人と妖精さん

オオカミは 喜びます
村の人と 

星梨花)仲良くなれるかも!?
ドレスアップな

魔法使いは 

お気楽に

桃子まつり)ドキドキ

星梨花桃子)行こう 

願いを

星梨花桃子)叶えて

叶える

星梨花桃子)もらう

夢の

ため

お仕置きです 

あいたた…です
夜を待って 寝静まって 惚れ薬
桃子まつり)お母様が お怒りです
明かされた旅人の記憶

「あんびりーばぼー!」

あちこちそっち 愉快展開
今日も賑やかフェアリーランド
違いの数だけ もっと好きになれるよ
つぎからつぎ 広がる世界
あべこべな仲間たちと
まつり)Girl meet Wonder 

星梨花桃子)彩ってく
めでたしへと 続くページ
おとぎストーリー

“楽しいのって 一人じゃつまらない”
桃子まつり)(声に出して Please be my friend)
“相性だって 見た目じゃわからない”
星梨花)(Tell me!Show me! そう きみのこと)
桃子 昴)“失敗したって 一緒なら悩まない”
 昴)(となりっこで Now and forever)
“仲良しはきっと 

笑顔がおまじない”

桃子まつり)ひとりひとり フシギめいっぱいくれる ステキなフェアリーランド
星梨花)きっと友達になるために出会うよ
まだまだまだ 知らない世界
ちぐはぐな仲間たちと
星梨花)Girl meet Wonder 

桃子まつり)続いてく
昔むかしの おとぎストーリー