七尾百合子天空橋朋花松田亜利沙箱崎星梨花ロコ

 

 

交われない心が静かに泣いているこの空の色も忘れて

悔やむべきは絶望?それとも空虚感  その涙 無駄にはしないから

 

I believe…道を創造するんだ 信じる道を、あしたを

You believe…きっと繋がるWish

秘めてたチカラ放つときなのさ

 

いま、立ちむかうエレジー  僕らの目指す場所まで

高らかにあれ 

切なくも

轟く声になれ

 

右手の剣は勇気、希望という名を刻んで  

暗闇も走り抜けてゆく  風になろう

 

強がりで困らせた 小さなプライドはもうどこかへ、捨ててしまおう

挑むべきは渇望 そうだよ誰だって 涙より 笑顔が似合うから

 

I believe…  夢を想像するんだ 素敵な夢を、世界を

You believe…決して挫けないよ

護りたいものは命がけでも

 

いま、突き進むエナジー、僕らの想いをのせて

清らかにあれ 

愛おしく

輝く星になれ

左手の盾は絆、しっかり受け止めるから   

君の全部 その心見せて?

 

 

「セリフ」

-------------------------------------------

朋花「さあ、無限の愛で受け止めてあげます」

亜利沙「魔王様の敵は亜利沙の敵なんです」

ロコ「ロコはエブリワンの味方ですから」

星梨花「勇者さんは、私たちの希望なんです」

百合子「私は剣を持ち続ける、勇者であり続ける」

-------------------------------------------

 

 

そう、争いの果ては 

悲しみしかないよ…

本当はわかり合いたくて

だから一歩踏もう 

やっと思い出したんだよ

こんなにも青い空を

 

いま、立ちむかうエレジー、僕らの目指す場所まで

朋花亜利沙)高らかにあれ 

ロコ星梨花)切なくも

轟く声になれ

 

右手の剣は勇気、希望という名を刻んで  

暗闇も走り抜けてゆく

風になろう

風になろう