豊川風花馬場このみ百瀬莉緒桜守歌織二階堂千鶴

 

 

喜びの春も 悲しみの冬も
誓うよ White Vows

ヴェール越し見える
まばゆい世界 あなたの輪郭[シルエット]

一歩づつ
踏みしめる道は
新しい夢のスタートライン

きっと それぞれ 歩いてきたの
巡り会えると信じて

交差したとき "ああ この人だ"って
道はひとつになった


喜びの春も 悲しみの冬も
あたたかな微笑みを渡したいから

そう、病めるときも 健やかなるときもね
その手 離さないと
誓うよ White Vows

ガーベラの花束[ブーケ]
願うのは永遠の幸せ

きっと それぞれ 違う人間
だから惹かれ合うのね

解りあえずに 背中向けたあとは
"ゴメンネ"って抱きしめたい


愛しさの夏に 優しさの秋に
あなたとの足跡が作られてく

たとえ先の未来 どんなこと待っていても
乗り越えてみせると
誓うよ White Vows

いつも 励ましてくれたね
いつも 見守ってくれたね
ずっとそばにいるよ
同じ季節[けしき] を一緒に見たいのは
生涯 あなただけだよ

「出会ってくれて、ありがとう」

喜びは倍で悲しみは半分
あたたかな微笑みを渡しあおう

ねえ、病めるときも 健やかなるときもね
その手 離さないと
誓うよ White Vows